banner_04.gif人気blogランキングへ 1日1クリックお願いします

2006年08月04日

大戦2ロケテ

ロケテver2.01が稼動されてるみたいですね。
ロケテ店舗 渋谷 秋葉 新宿の3店舗のみで
日程は本日から終了時期は未定とのこと。

変更点
・兵種、計略の微調整
・群雄伝 董卓伝 袁紹伝追加。


兵種の変更点で考えられることは、
やはり槍兵弱体化&弓兵強化ですね。
マイデッキにはそんなに影響はないかなぁと思います。

どちらにしても田舎者の私にはロケテは関係ありません。
正直、羨ましい限りです。



何はともあれ、相互リンクのご紹介↓
S5Q的三国志大戦考察
http://mhcenter.blog62.fc2.com/
三国志大戦の「カード」について、S5Qな観点から一枚づつ考察(思い入れとも言う)を書きなぐるブログです。
最近では今話題(イヤマテッ)の劉封を取り上げています。
posted by hassi at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロケテはかなーりキツイですよ。

大戦2になる時に池袋GIGOのロケテに行ったんですが、
プレイするのに2時間待ちましたからね……
ま、今回はそこまでの混みようは無さそうですが。


んで、実際どうなるんでしょうかね?
個人的には大徳・暴虐・大風の効果時間短縮があってくれれば、ぐらいですかね。

近いうちに新宿行くんで時間あったら見てきますね。
あと明日大会の店舗予選でてきますー。
Posted by ポラリス at 2006年08月05日 02:04
大会ですか。
私も出てみようかなと思っているんですが、
9月の頭が開催日なんでたぶんバージョンアップの影響を受けると思います。
Posted by たけし at 2006年08月05日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。