banner_04.gif人気blogランキングへ 1日1クリックお願いします

2006年08月13日

生兵法とはまさにそなたの為にあるものよ

私は阪神ファンなのですが、
この頃の阪神のていたらくぶりに嫌気がさしています。
福留に打たれ、ウッズに打たれ、井端に打たれ、終いには英智に打たれ、
もう心が折れそうです。
まるで、蜀単で大風部隊を相手にしたときのような無理ゲーです。
posted by hassi at 19:49| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んー、私も阪神ファンを20年近くやっていると、
正直ここ数年が奇跡みたいなものですから(w。
阪神全然勝てねぇよ。順位つ 2位とか、
夢のまた夢でしたから(www。

星野さんのときに日本一になれなかったのが、
ちょっと心残りですがねぇ。
Posted by 松本引越センター at 2006年08月17日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

阪神タイガース、檄!「虎の意地を見せろ!!」
Excerpt: 阪神タイガース、「最後まで戦う姿勢を見せろ!!」 セ・リーグの火を消さないためにも今日こそ虎の意地を見せて落合・竜を粉砕しろ!いつまでナゴヤで1勝も出来ないなんて大恥をさらすのか。幸い今日は福原..
Weblog: 【阪神タイガース私設応援団・葛飾支部】
Tracked: 2006-08-13 23:07
×

