banner_04.gif人気blogランキングへ 1日1クリックお願いします

2006年09月02日

俺を斬れる者はいるか!?

『生兵法とはまさにそなたの為にあるものよ』
という言葉をそのまんまYahoo!で検索してみてください。
いの一番にこのブログがヒットします。
自分でやってみてびっくりしましたw



さて、今日は幾分がっつりと三国志大戦をプレイしました。
今日も禁断の降雨落雷デッキで出撃しました。
以前とは少しデッキ構成をチェンジしました。

R于吉 UC木鹿大王 C劉表 Rホウ統 R徐庶 R魏延

いわゆる一つの馬鹿連環降雨落雷デッキです。
総武力20とびっくりの低さ。
一つミスしただけで即負けにつながる緊張感がたまりませんでした。
ただ、このデッキは魏武に対しては超絶メタみたいで、
合計9戦して9戦とも勝利という100%の勝率でした。
誰かの言葉を借りると、
勝ちのビジョンしか見えねぇ。」
それくらい負ける要素がありませんでした。

次バージョンで魏武は弱体化ということで、
もう見なくなるでしょうから立ち回り方は以下省略。
要望があればコソーリと教えますよ



ちなみに、明日9/3はうちのホームで全国大会店舗予選が開催されます。
マイデッキは1・2回戦で降雨落雷デッキを使って、
それ以降勝ち上がることができたら覇者昇格時点でのオリジナルデッキでいこうと思います。
降雨落雷ってメタされたら本当に無理ゲーですからねぇ。
posted by hassi at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9連勝とは羨ましいです。私の15連敗とどっか取り替えませんかorz。

降雨落雷だと、大風戒めデッキ辺りが地獄変ですか?指鹿為馬先生がいるからそうでもないですねえ・・・。結構上位までいけるんじゃないですか?(と無責任なことを書いてみるw)
大会は如何でしたか?
Posted by 松本引越センター at 2006年09月03日 22:12
>>松本さん
大風部隊に対しては武力的に負けているので、
序盤ごり押しされたらきついですけど
馬鹿先生がいることで五分五分ですね。
馬鹿連環は今バージョンで終わるので、
このデッキは@2日の命ですw


大会については先ほど書き込みました。
ご一読ください。
Posted by たけし at 2006年09月04日 00:02
リアルタイム更新の最新システムを搭載
Posted by アダルト at 2008年01月29日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23170040

この記事へのトラックバック
×

